• トップ >
  • どやちゃんポイント会員 会員登録

どやちゃんポイント会員 会員登録

どやちゃんポイント会員にご登録頂くには、会員規約をご確認の上、
会員登録メール(空メール)を送信して頂く必要がございます。
メール送信後、自動返信メールが届きますので、
文面に記載のURLから、会員登録を行ってください。

会員規約

  • ご登録の前に、会員規約を必ずご確認ください。会員登録が完了した時点で、この規約に同意いただいたものとします。
    この規約は、株式会社本家かまどや(以下、「本家かまどや」) が提供する「どやちゃんポイント会員」の登録を希望される方、または、登録を行った方(以下、「会員」)について適用されるものとします。

    【会員規約】

    ■会員登録について

    ●会員登録希望者は、本規約の全てに同意した上で会員登録するものとします。

    ●会員は、本サービスの提供を受ける権利について、譲渡・貸与することはできないものとします。

    ●ご登録情報(メールアドレス(ユーザID))は如何なる理由によりましてもお答えすることは出来ません。あらかじめメモを取るなどの対策をお奨めします。

    ■会員情報の変更について

    ●会員は会員情報に変更が生じた場合、「本家かまどや」が定める方法により、会員情報の変更をしなければならないものとします。

    ●会員が前項の届出をしなかったことにより、本サービスに関する不利益を被った場合、「本家かまどや」は一切の責任を負わないものとします。

    ●会員が前項の届出を行わなかった場合、退会したものとみなすことができるものとします。

    ■登録料・年会費について

    ●会員の登録料・年会費は、無料とします。
     ただし、本サービスをご利用いただくために必要な通信機器等の設備及びインターネット接続に関わるプロバイダ契約料・電話料金や、携帯電話からアクセスする際の通信料等の費用は会員が負担するものとします。

    ■本サービスの利用条件について

    ●「本家かまどや」店舗などに設置された専用端末にスマートフォンをかざして、「本家かまどや」指定のサイトに接続すること(以下、「タッチ」という)によりポイントが付与されます。

    ●ポイントの付与は1日1回までとなっております。

    ●過去に他の方が同一メールアドレスで同一店舗を利用されていた場合、初回特典の50ポイントが付与されない場合がございます。

    ●獲得したポイントは、タッチした店舗でのみ有効です。別の店舗でタッチした場合は、別の店舗のポイントとして加算されます。また複数の店舗のポイントを合算して使用することはできません。

    ●登録できる店舗は3店舗までとします。

    ●1店舗あたりに貯められるポイントの上限は300ポイントです。

    ●ポイントの有効期限は、ポイントを貯める・クーポン化するなどのアクションから6ヶ月間とします。

    ●本サービスは、一部店舗、一部期間で実施しない場合がございます。

    ●登録・退会・変更などの際、情報が反映されるまで時間がかかる場合がございます。

    ●パケット通信料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

    ●会員に事前の通知・補償をすることなく、本サービスに関して内容・仕様の変更、休止・廃止することができるものとします。ただし、サービスすべてを廃止する場合は、「本家かまどや」の判断する方法で告知いたします。

    ■携帯電話機(スマホ)の対応機種について

    ●ガラケー(フィーチャーフォン)は、ご利用いただけません。

    ●携帯電話機(スマホ)でも一部対応していない機種がございます。

    ●スマホは、専用アプリ「SSTouch」のダウンロードが必要となります。(一部対応していない機種がございます。)
    > 対応機種はこちらをご覧ください。

    ●SSTouchは、iOS3.13以上を搭載したiPhoneまたはAndroid2.3以上を搭載したスマホに対応しています。

    ●アプリのダウンロードには、App Store、Google Playのアカウント情報が必要となる場合があります。

    ●QRコードを読み取るアプリのダウンロードが必要となる場合がございます。

    ●iPhoneはApple Inc.の商標です。

    ●App StoreはApple Inc.のサービスマークです。

    ●「Google」「Android」「Google Play」は、Google Inc.の商標または登録商標です。

    ●FeliCaマークは、フェリカネットワーク株式会社の登録商標です。

    ●FeliCaはソニー株式会社の登録商標です。

    ■メールマガジンの配信に関して

    ●本サービスに登録した会員向けに、1ヶ月に1~2回程度新商品・キャンペーン情報等のメールマガジン配信を行いますが、不定期に配信する場合もあります。

    ■メールマガジンの情報料に関して

    ●本メールマガジンの情報料等は発生いたしません。(※登録・受信時のパケット通信料はお客様のご負担となります。)

    ■個人情報の取り扱いに関して

    ●個人情報の取り扱いは、本家かまどやの「プライバシーポリシー」に従います。詳しい内容につきましては(https://www.honkekamadoya.co.jp/content/pp.html)をご確認ください。なお、会員のメールアドレスについては、メールマガジン配信および本家かまどやからの連絡の目的でのみ使用いたします。

    ■退会に関して

    会員が退会を希望する場合は、退会専用ページより登録時の情報を送信することで、退会することができます。また、会員に下記項目に該当する行為があった場合は、強制的に退会とさせていただく場合があります。

    ●登録を継続することが不適当な事由があるとき。

    ●以下の「禁止事項」の項目に該当する行為があったとき。

    【禁止事項】

    ●他人のメールアドレスを、その所有者の承諾なしに登録すること。

    ●不正に入手または作成した大量のメールアドレスを登録すること。

    ●何らかの手段で、弊社のシステムに障害を発生させようとすること。

    ●ポイントやクーポンに関わる不正行為。

    ■メールマガジンの配信停止に関して

    会員が以下のいずれかに該当すると本家かまどやが認めた場合、メールマガジンの配信を停止させていただく場合があります。

    ●メールアドレスに誤りがある、メールアドレスの使用が廃止されている、メールボックスの容量がいっぱいになっているなどの理由により、配信したメールマガジンが不達となったとき。

    ●会員側のメールサーバの受信拒否または受信障害等により、メールマガジン配信に著しい障害があったとき。

    ■メールマガジンの内容に関して

    会員がメールマガジンで得た情報を利用するときは、それによって生じるすべての結果の責任を会員が負うものとします。

    ■本サービスの免責事項・ポリシーに関して

    本サービスに関する事項について、会員または、その他関係者が受けた次の損害について、本家かまどやは一切の責任を負わないものとします。

    ●メールマガジンから得た情報を利用したことによって発生した損害。

    ●理由にかかわらず、メールマガジンの不配、未配、遅配または誤配によって発生した損害。

    ■本サービスのシステム停止に関して

    本サービスのシステム保守のために本サービスの一部または全部を一時停止することがあります。また、緊急を要するシステムの保守や天災地変等の不可抗力によって、予告なく本サービスの一部または全部の提供を一時停止することがあります。

    ■規約の改定に関して

    本規約は予告なく改定されることがあり、本サービス利用時点での規約が適用されるものとします。

    ■附則

    本会員規約は、2017年10月1日から適用となります。

メールの内容は編集せず、そのまま送信してください。

※登録はGmail・Yahoo!メール他、PCメールもご利用いただけます。
ただし、店頭でのポイント端末との接触はスマホのみとなります。
※キャリアメール(Eメール)をご利用の場合は、ドメイン doyachan.jp から送られてくるメールを「受信許可」に設定してください。
※空メール送信の際、件名・本文を変更したり、署名や絵文字など挿入されたデコメール、添付ファイルの付いたメールは正常に登録されませんのでご注意ください。