• トップ >
  • どやちゃんポイント会員 よくある質問・お問い合わせ

どやちゃんポイント会員 よくある質問・お問い合わせ

お弁当が最大300円引きになる どやちゃんポイント会員

よくある質問・
お問い合わせ

登録に関する質問

Q. 登録料や年会費はかかりますか?

A. 登録料・年会費はともに無料です。
※パケット通信料についてはお客様のご負担となります。

Q. 自分の機種が対応しているかかわからない。

A. 対応機種一覧をご確認ください。

Q. QR の読み取り方がわからない

iPhone・Androidをご利用の方

QRコードを読み込むには、専用のアプリが必要です。
iPhoneは「App Store」から、Androidは「Google play」から専用のアプリをダウンロードしてください。
※機種によっては最初からインストールされているものもあります

Q. 登録用のメールが返ってこない

A. メールの指定受信や受信拒否設定を行っていないかメール設定の確認をしてください。
ドメイン doyachan.jp からのメールを指定受信設定してください。

運用に関する質問

Q. タッチしたのにポイントが貯まらない

A. SSTouchを起動せずにタッチをしても、反応音がなりますが、ポイントは付加されません。
再度SSTouchを立ち上げ、その画面を表示したままタッチしてください。

ユーザーID、パスワードは2回目以降
記憶できますが、
お持ちのスマートフォンの
設定状態により異なります。

Q. ポイントの有効期限はありますか?

A. どやちゃんポイントの有効期限は、貯める・クーポン化するなどのアクションが無い場合、
6ヶ月で消滅してしまいます。早めのご利用をお願いします。

Q. ポイントは何ポイントまで貯められますか?

A. どやちゃんポイントは1店舗あたり300ポイントまで貯めることができます。
300ポイントを超過した場合、新たにポイントを取得してもポイントは増えません。

Q. ログインが出来ない

A. 「どやちゃんポイント マイページ」にログインに必要なユーザーID、パスワードに間違いはございませんか?
パスワードを忘れてしまった場合は「パスワードを忘れた方はこちら」から、ログインパスワードの再設定を行うことができます。
また、ご利用のブラウザのCookieの設定が有効になっているかをご確認ください。

Q. クーポンの有効時間が切れてしまった

A. クーポンは発行後30分で失効となってしまいます。失効されたクーポンはご利用いただけません。
ご利用の直前に発券頂くことをおすすめします。

Q. 配達でもポイント付与・クーポン利用はできますか?

A. 配達ではご利用いただけません。店頭のみのサービスとなります。

Q. 何店舗まで使えますか?

A. 会員登録時に登録して頂いた店舗(3店舗まで登録可能)のみでのご利用となり、その他の店舗では使用できません。

Q. 毎月のポイント2倍DAYは、初回来店の50ポイントも2倍になりますか?

A. いいえ、初回来店ポイントは対象外です。2回目以降の来店ポイントのみ対象となります。

※SSTouchは、iOS3.13以上を搭載したiPhoneまたはAndroid2.3以上を搭載したスマホに対応しています。
※アプリのダウンロードには、App Store、Google Playのアカウント情報が必要となる場合があります。
※QRコードを読み取るアプリのダウンロードが必要となる場合がございます。詳しくは各契約携帯電話会社にお問い合わせください。
※パケット通信料についてはお客様のご負担となります。何らかのパケット定額制プラン等へご加入を推奨いたします。
※iPhoneはApple Inc.の商標です。
※App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
※「Google」「Android」「Google Play」は、Google Inc.の商標または登録商標です。
※FeliCaマーク「」は、フェリカネットワークス株式会社の登録商標です。
※FeliCaは、ソニー株式会社の登録商標です。